2017年06月07日

小倉店より水曜日平日定例会について。

いつも福岡サバゲーランドをご利用して頂きありがとうございます。



半年ほど平日水曜日に開催してきました平日定例会ですが

誠に勝手ながら6月いっぱいをもちまして開催を行わない事になりました。

今後の水曜日を含めた平日のゲーム開催は6名様のご予約が集まり次第平日定例会開催となります。


今後とも福岡サバゲーランドを宜しくお願いします。


【近日の定例会】

6月10日(土)定例会!予約受付中

6月11日(日)定例会&初心者サバゲー教室。予約受付中

6月13日(火)平日定例会開催!只今6名様エントリー中です。予約受付中

6月14日(水)平日定例会!予約受付中です。



※レンタルのご予約はお早めに


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡サバゲーランド小倉店
営業時間9:00~17:00
福岡県北九州市小倉南区長行2472(地図)
TEL:080-2694-8369
ホームページ:http://fukuokasabageland.com/
twitter:@fukuokasabagela
facebook:www.facebook.com/fukuokasabageland
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆   


Posted by 福岡サバゲーランド小倉店  at 12:20

2017年06月05日

5月28日!大定例会やりましたよ(´∀`)

いつも福岡サバゲーランドを御利用して頂き!ありがとうございます!!!店長の冨田です!( ̄^ ̄)ゞ

本日は5月24日!日曜日の大定例会であります!本日も満員御礼!ありがとうございます!٩( 'ω' )و

本日も沢山の方が参加されて楽しく進行をする事が出来ました!(´∀`)



午前中はセミ限定でのゲームを行いましたよ〜やっぱり大定例会!いいですのー^ ^つい進行にも熱が入ります!^ ^

遠方からも沢山の方々が参戦されまして〜皆さんと趣味の話でワイノワイノされていましたよ〜^ ^


このね( ;∀;)あかちゃん兵が小倉店に2体もあらわれてですな( ;∀;)キモ可愛かったww( ´ ▽ ` )ノ観覧席で大爆笑でした^ - ^


最近の大定例会…オークション品が充実しまくりなんす( ;∀;)冨田初めて言ってしまいました!お客様を前にして〜5000円ならスグかいまっす!( ;∀;)…その後10000円で売れちゃった…( ;∀;)それでも破格の値段でして( ;∀;)羨ましかったにゃww^ ^

月に一度の大定例会!^ ^ネタゲーム多めの1日ですが〜お祭りな雰囲気満載で冨田も楽しんでおります!^ ^

山風涼しい小倉店!^ ^またのご来店をお待ちしております!^ ^


【近日の定例会】

6月7日(水)平日定例会です^ ^予約受付中です!

6月10日(土)定例会^ ^予約受付中です!


6月11日(日)定例会&初心者サバゲー教室^ ^予約受付中です!


※レンタルのご予約はお早めに


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡サバゲーランド小倉店
営業時間9:00~17:00
福岡県北九州市小倉南区長行2472(地図)
TEL:080-2694-8369
ホームページ:http://fukuokasabageland.com/
twitter:@fukuokasabagela
facebook:www.facebook.com/fukuokasabageland
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆   


Posted by 福岡サバゲーランド小倉店  at 18:05

2017年06月03日

5月27日土曜日の定例会ですよー(*´꒳`*)

いつも福岡サバゲーランドを御利用して頂き!ありがとうございます!!!店長の冨田です!( ̄^ ̄)ゞ

5月27日土曜日の定例会は暑かったww(*゚∀゚*)
まだ我慢できるほどの暑さなんですが、ゲーム回数の多い小倉店では汗かき汗かき冷え冷えオシボリでフ〜からのww扇風機でフ〜して頂きながらゲームを楽しんでおられる姿をよく見かける1日でしたー(*´꒳`*)


兄さん〜いい天気だな〜
んだね〜…みたいな感じの1枚(´∀`)セーフティに帰る2人の感じか良かったんでwトップに持ってきちゃいました^ ^


こんな暑いのにスーツ姿のヒットマンなガスマスカーさんや^ ^Dr.な飲み物押し押しTシャツさんなどと(´∀`)個性豊かなゲーマー様が多い小倉店^ ^…えっ?ダメなんすか??…いえいえ^ ^大好物です!おかわり下さいっっ!( ´ ▽ ` )ノ


うひゃーカッコよく撮れましたーっ!( ´ ▽ ` )ノ
目線の先のターゲットを今から仕留める感がハンパないでござるっ!(´∀`)

^ ^本日も楽しく27ゲーム進行させて頂きました!

またのご来店^ ^心よりお待ちしております!(´∀`)


【近日の定例会】

6月3日(土)定例会!予約受付中です!飛び入り参加OKです!^ ^


6月4日(日)定例会&親子サバゲーDAY( ´ ▽ ` )ノ予約受付中です!


6月7日(水)平日定例会!予約受付中です!^ - ^


※レンタルのご予約はお早めに


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡サバゲーランド小倉店
営業時間9:00~17:00
福岡県北九州市小倉南区長行2472(地図)
TEL:080-2694-8369
ホームページ:http://fukuokasabageland.com/
twitter:@fukuokasabagela
facebook:www.facebook.com/fukuokasabageland
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  


Posted by 福岡サバゲーランド小倉店  at 01:58

2017年05月31日

5月21日!第2回!ガスコキ祭りレポ!^_^

いつも福岡サバゲーランドを御利用して頂き!ありがとうございます!!!店長の冨田です!最近ブログアップが遅れ気味で、忙しかとでしょ?無理せんでヨカですよ〜など励ましの有難い言葉を頂いております!
遅れながらもアップしていける様に努めていきますので宜しくお願いします!


と!言う事でですね(^-^;大変ブログアップが遅くなりましだが^ ^
第2回ガスコキ祭り^ ^ありがたく満員御礼でむかえる事が出来ました^ ^



やっぱりガスコキ祭りは楽しいですねww^_^
ゲーム開始前に銃の初速をチェックしているのですがチェック待ちの銃達がテーブルに並んでいて〜なんとも誇らしげに胸を張って並んでいる訳ですよ!^ ^

もww私!もちろん仕事でありますからっ
!初速を確認しながらも並んだ銃達が気になーる…( ̄▽ ̄;)

あれやこれや、あーだこーだ^ - ^いや〜その話の輪に入りてーなーって思いながらお仕事をさせて頂いていましたよ( ^ω^ )

朝イチのゲームはセミオンリーの殲滅を4ゲームしました( ^ω^ )

んでですね?マーカーを参加者皆さん外していただいてからの…

マーカー無し!ショットガン対ボルトアクション!(手投げのグレネやミニラン、モスカ禁止)をやりました( ^ω^ )
敵の銃のみを見て判断しながら殲滅して行くのですが〜

これがまた実にオモロなんです!^_^


チームボルトさん達^ ^。

ショットに負けたくないボルトが壊れ覚悟で撃ち出すラビットにジャッジの私が『行けぇぇぇっっ』などと叫んでいたらしくて…( ̄▽ ̄;)

不平等だと反省しましたが〜それぐらい熱いゲーム内容だったんです^ ^


チームショットさん達^ ^。

ゲーム終盤にボルトアクションが1人に対して敵のショットガンナーは8人…襲いかかって来る8名をラビットファイヤーではなく、1発いっぱつとキルしていくんすよ^ - ^

先にフィールドアウトした方々、敵味方関係なくその1人に声をかけるんすよww( ̄▽ ̄ )

結果的には負けちゃったんすけど^ ^見所あるゲームでしたよー^ ^そんな、おーっっ!って叫びたくなる様なゲームが観れるんも!ガスコキ祭りの魅力の1つやと思いましたー^ - ^



ハンドガンオンリーのゲームもやりました( ^ω^ )最近よくやるゲームですね^ ^

ドラム缶の上にハンドガンをマガジン抜いて置いてからの〜ハンズアップスタート!(*゚▽゚)ノゲーム直前までお客様にはスタートのドラム缶位置を教えずにワザと緊張マシマシ状態でスタートさせて行きます(OvO)しかも的とのスタート位置が近いっっ!( ̄▽ ̄;)
このゲームは今月18日の拳銃祭にも回数多めにやりますよー( ̄▽ ̄;)


終了時間がきて目の前の獲物をかれずにwwんんんぁぁーなってん黄色い戦士( ̄▽ ̄;)


ベッドショッ……避けたぁぁっっ!(OvO)でも避けた先はホテルな日本兵さん!^ ^

と言う感じなガスコキ祭^ ^月1開催して欲しいとの嬉しいお話も頂いていますが^ ^

年に4回ぐらいで〜ガスガンがバスバス撃てる時期にやりたいなー思っています!^ ^

今年も秋までに後2回はやれたら良いなって思います!^ ^そして皆様でこのガスコキ祭りをより楽しく育てて頂けたら幸いです^ ^

本日も大変楽しく進行させて頂きました!^ ^またのご来店!お待ちしております!^ ^


【近日の定例会】

6月3日(土)定例会!予約受付中です!^^

6月4日(日)定例会&親子サバゲーDAY^_^予約受付中です!^^


6月7日(水)平日定例会!予約受付中です!^ ^


※レンタルのご予約はお早めに


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡サバゲーランド小倉店
営業時間9:00~17:00
福岡県北九州市小倉南区長行2472(地図)
TEL:080-2694-8369
ホームページ:http://fukuokasabageland.com/
twitter:@fukuokasabagela
facebook:www.facebook.com/fukuokasabageland
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





  


Posted by 福岡サバゲーランド小倉店  at 15:36

2017年05月26日

来月!6月18日、日曜日に!第1回!拳銃祭を開催します!(о´∀`о)

いつも福岡サバゲーランドを御利用して頂き!ありがとうございます!!!店長の冨田です!(о´∀`о)



来月!6月18日!日曜日に福岡サバゲーランド小倉店にて!^ ^

ハンドガン限定のゲーム!第1回!拳銃祭を開催します!ヽ(・∀・)

この日はセミオンリーで、モスカート、手榴弾、ミニランチャーは使用出来ません。

2丁同時に撃つ行為も禁止です(例外としてリボルバーは2丁拳銃OK)2丁同時に撃つ行為だけが禁止で、1丁が撃ち終わってからもう1丁を使う事は出来ます。

純粋に撃つ楽しさ難しさを確認出来る1日になればと思いルールを決めさせて頂きました^ ^

銃が無い方はギャラリーして頂く事になるのですが〜見てみたくありませんか?リボルバーのみのハンドガン戦!ヽ(・∀・)

押入れやタンスにエアコキハンドガン眠ってませんか?エアコキハンドガンオンリー戦!ヽ(・∀・)

これは縛り過ぎですかね^ ^20発弾数制限のハンドガン戦!( ^ω^ )

あらゆる位置からスタートさせます!スタート直前までスタート位置は教えない、ドラム缶位置指定スタートのゲーム!( ^ω^ )

あれやこれやと、ハンドガンでしか出来ないゲーム盛りだくさんでやらせて頂きます!( ^ω^ )

あとですねヽ(・∀・)当日は長物では振れない様な狭いバリケの配置にしたり、新たにバリケードを増やしてお客様をお待ちしたいと思っておりますよ(OvO)

出来ればですね、無くても良いのですがフォルスターとエアコキのハンドガンお持ちになられて下さいませ(OvO)


本日より受付を行います!ヽ(・∀・)完全予約制です!定員数は少し増やして42名様とさせて頂きます!( ^ω^ )

早めの予約をお願いいたします!^_^


【近日の定例会】

5月27日(土)定例会!予約受付中です!飛び入り参加OKです!^ ^


5月28日(日)月に1度の大定例会!
満員御礼ありがとうございます!
定員数に達した為、予約を受け付けていません。当日に飛び入り参加出来ませんので宜しくお願いいたします。


5月31日(水)平日定例会!只今5名様エントリー中です!飛び込み参加OKです!^ - ^


※レンタルのご予約はお早めに


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡サバゲーランド小倉店
営業時間9:00~17:00
福岡県北九州市小倉南区長行2472(地図)
TEL:080-2694-8369
ホームページ:http://fukuokasabageland.com/
twitter:@fukuokasabagela
facebook:www.facebook.com/fukuokasabageland
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆   


Posted by 福岡サバゲーランド小倉店  at 10:48

2017年05月25日

男も女もゴッさ混ぜ^ ^めっちゃ楽しかった5月20日!土曜日の定例会です!(о´∀`о)

いつも福岡サバゲーランドを御利用して頂き!ありがとうございます!!!店長の冨田です!^ - ^

5月20日!土曜日の定例会であります!^ ^わいのわいの皆さんで楽しみましたよー(о´∀`о)



下界よりは標高の高く山風涼しい小倉店ですが、それでも気温は28℃まで上がり、扇風機と吹き下ろしの風に吹かれながら、お客様達はガンガンゲームを楽しまれていました^ ^



↑↑↑ コラッ!来なさいっ!まったく最近の奴らはなっとらん!

無理くり捕まえて、それなりの優しさと強さを感じるような言葉をかけ連れ行く先は警察署という名の刑務所である…その後彼はガス室へと送られたのであった…(あくまでもゲームの中でのお話です!フィクションだからですねーっ!)



あなたは悪くないんです僕が殺し屋だっただけ…つーて!殺し屋だったんだけど、子供を撃てずに刑務所で10年臭メシ食って!出所からの推薦されてラッキーって入った職場はワイン生産業!その会社の社長はその撃てなかった子供やったんやでって話!再就職おめでとう!(もちろん!冨田の妄想なお話しです!)(^-^;

という事で本日やりましたゲームはセミフルの殲滅戦でフルのゲームは少なめで、ポリス戦の練習ゲームから進化した制限時間3分間!無限復活ポリス練習ゲームからのポリス戦やら、ドラム缶の上にマグを抜いたハンド置いてハンズアップスタートの殲滅戦(^-^;ちゃんと弾抜きしてからのスタートなんで面白いんですねー^ ^アセる気持ちを押さえた表情が素晴らしいゲームなんすよ^ ^
色々ガチよりなゲームして最後は無限復活戦して終わりました^ ^

暑い日が続きます!ゲームに参加されるお客様は多めにスポーツドリンクなどをお持ちになって熱中症対策されながらゲームを楽しまれて下さいね^ ^

本日も楽しくゲームを進行させて頂きました!^ ^
またのご来店!お待ちしております!^ ^


【近日の定例会】

5月27日(土)定例会!予約受付中です!飛び入り参加OKです!^ ^


5月28日(日)月に1度の大定例会!^ ^
満員御礼ありがとうございます!
定員数に達した為、予約を受け付けていません。当日に飛び入り参加出来ませんので宜しくお願いいたします。


5月31日(水)平日定例会!只今5名様エントリー中です!飛び込み参加OKです!^ - ^


※レンタルのご予約はお早めに


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡サバゲーランド小倉店
営業時間9:00~17:00
福岡県北九州市小倉南区長行2472(地図)
TEL:080-2694-8369
ホームページ:http://fukuokasabageland.com/
twitter:@fukuokasabagela
facebook:www.facebook.com/fukuokasabageland
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆   


Posted by 福岡サバゲーランド小倉店  at 22:53

2017年05月16日

真紅の刃は鞘に収めた…5月14日曜日!初心者のいない初心者サバゲー教室&定例会(OvO)

いつも福岡サバゲーランドをご利用して頂き!ありがとうございます!^ ^店長の冨田です^_^


間合いの先に見えた奴は幼く
真紅の刃は鞘に収めた



はい^_^本日は5月14日日曜日の初心者サバゲー教室&定例会でしたが…(OvO)

ねっ…初心者様がいないの…(/ _ ; )

冨田…小倉店に転勤して来てから初めてやなかかな?うん!間違いんなかとです…

そんかわりって事やなかろうけどですね?

参戦者の半数は〜どうみても…お手てのレベルが高い…(OvO)



ポリス戦はやりましたけど^_^あとは真面目にゲーム進行させて頂きました^_^

参戦者も対戦しやすい人数でして〜皆さん楽しそうでしたよ〜^_^

休みを取りながらでの29ゲームはゲームの内容も濃く早いゲーム展開で白熱してました(OvO)

本日も楽しく熱く進行させて頂きました!^_^
またのご来店!お待ちしております!^ - ^


・近日の定例・

5月16日(火)平日定例会開催!
飛び込み参加OKです!^ - ^

5月17日(水)平日定例会!(^^)
飛び込み参加OKです!^ - ^


※レンタルのご予約はお早めに


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡サバゲーランド小倉店
営業時間9:00~17:00
福岡県北九州市小倉南区長行2472(地図)
TEL:080-2694-8369
ホームページ:http://fukuokasabageland.com/
twitter:@fukuokasabagela
facebook:www.facebook.com/fukuokasabageland
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






  


Posted by 福岡サバゲーランド小倉店  at 07:01

2017年05月13日

暑い中での戦い(^-^)本日の定例会と^ ^少しだけ施設情報です^ ^

いつも福岡サバゲーランドを御利用して頂き!ありがとうございます!!!店長の冨田です!(OvO)

暑さで揺らめく地を這い息を殺して獲物を狩る…


5月13日土曜日の定例会の様子を伝えたいのですが…(OvO)

ちゃんと撮れた画像がこの1枚だけしかないので上手くお伝え出来ないのであります(/ _ ; )

しかし…今日は暑かった…

とにかく暑い!(^-^;

そんな中で行いました本日の定例会ですが

なんと!沢山ゲームしましたよ〜(^-^;ゲーム回数は多すぎて言いづらいのですが(^-^;内容あるゲームで楽しく進行させて頂きました^ ^

福岡サバゲーランドのゲームは自由参加です!自分の体調、ペースに合わせてゲームに参加して頂いています。

進行する中で参加者の体調が悪そうな場合はゲームを休んで頂く事もあります。進行者の指示に従って頂く様に宜しくお願い致します^ ^

本日行いましたゲームは、セミ、フルの殲滅戦!ワンフラッグ攻防戦!以上です(^-^;

ネタゲームも一切無し(OvO)

ワンフラッグ攻防戦はフラッグホーンの位置を変えながら行いましたよ〜^ ^

ついでに〜チョコチョコとバリケ類の位置も変えたりしてました(OvO)

そんなガチよりな土曜日の定例会でした!^ ^
またのご来店おまちしております^ ^


それとですね^ ^暑さ対策として扇風機とスポットクーラーを設置させて頂きました^ ^



あと冷たいおしぼり!^ ^タオル生地の冷たいおしぼりで顔とか首回りなんかを〜ふいてふいてふいて〜はぁー…ってなって下さいねーヽ(*^ω^*)ノ


【近日の定例会】

5月14日(日)初心者サバゲー教室&定例会!飛び入り参加OKです!^ ^

5月15日(月)貸切 飛び込み参加NG

5月16日(火)平日定例会開催!
飛び込み参加OKです!^ - ^

5月17日(水)平日定例会!(^^)
飛び込み参加OKです!^ - ^


※レンタルのご予約はお早めに


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡サバゲーランド小倉店
営業時間9:00~17:00
福岡県北九州市小倉南区長行2472(地図)
TEL:080-2694-8369
ホームページ:http://fukuokasabageland.com/
twitter:@fukuokasabagela
facebook:www.facebook.com/fukuokasabageland
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






  


Posted by 福岡サバゲーランド小倉店  at 22:12

2017年05月10日

攻めた!叫んだ!泣き笑いのゴールデンウィークのまとめ!(*´ω`*)

いつも福岡サバゲーランドを御利用して頂き!ありがとうございます!!!店長の冨田です!^ ^

ゴールデンなウィーク!!皆さんどの様にお過ごしでしたか?^ ^

小倉店は土曜日の午前中に雨が降りましたけど、それ以外は晴れて暑かったー( ´ ▽ ` )ノ暑くても市内より少し標高の高い〜別名、風の街コクラニスタン〜カラッとした過ごしやすい中でのゲームでした^ ^

今回はゴールデンウィークに参戦された方々をまとめてブログアップさせて頂きますね^ ^

では!^ ^ゴールデンウィークのまとめ!^ ^始まるでやんすーっ!( ´ ▽ ` )ノ


5月3日!水曜日!満員御礼!あつーくて熱い戦い!^ ^


暑い中!沢山の参戦ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ



今日のポリス戦のポリスメンはボンバーマンとMADモンスター^ ^それと新たなマスクマンが現れポリス役をして下さいましたー^ - ^



なぜかマスクマンが増えている小倉店…またのご来店お待ちしております!(๑˃̵ᴗ˂̵)


5月4日木曜日!満員御礼!(๑˃̵ᴗ˂̵)暑いけど風が心地い1日でしたー^ - ^



今回もやりました!ポリス戦!^ - ^2日続けてする予定では無かったのですが、博多県◯な方々が多くて(^-^;やってまいましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)



初めてのポリス役だと思うのですが〜なかなかの演技力!町の治安を守りまくります!^ - ^

博◯県◯さんのポリス役!参戦者を盛り上げてくれましたー!(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございましたー!ヽ(*´∀`)



5月5日!金曜日!^ - ^子供の日は親子サバゲーDAY&定例会でしたー^_^沢山の方々に参戦して頂きました!^_^ギャラリーも多くて少し緊張しながら進行しましたよーヽ(*´∀`)



インナーの上着を赤と黄色用意されて使われていたお客様!ヽ(*´∀`)この日以降同じ様なスタイルでゲームされる方が増えてきていますね^ ^
この上を行くなら全身タイツしかないかな…全身でマーカーを演じる方!待ってる!ョ…(΄◉◞౪◟◉`)



ほら!見てごらん!ハ◯太郎だよwwさぁ!皆んなで言ってみよーっ!ハ◯太郎〜ハ◯太郎ww!!(΄◉◞౪◟◉`)…へ?今、なんつった??

ギャラリーAさん…とみさん!ハ◯太郎はハムハーやもっと子供心をキュっとつかむ返しをしてきますよっ!!

ぬっ!じゃー奴は何さ?なんなのさ!…ハムを被ってる本人はあんまハムみたことないそうなヽ(*´∀`)



とりま楽しい1日でありやした!(๑˃̵ᴗ˂̵)


5月6日土曜日…雨…でも20名様以上参戦!(OvO)しかも1日通して余興なしのガチデーでしたヽ(*´∀`)




昼過ぎぐらいからは晴れ間もチラホラ見えて、気温も前日よりは良かったですかねーヽ(*´∀`)



砂利に紛れるお客様(OvO)迷彩服ってスゴイっすよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)



相手のミスを見逃さない!バリケの向こう側は最前線!ガチな感じが伝わる1枚ですねーヽ(*´∀`)

5月7日!日曜日!ヽ(*´∀`)ゴールデンウィークの最終日も親子サバゲーDAY&定例会でしたー^ ^この日も満員御礼いただきましたー!^ ^



本日もご来店されましたサバゲフレンズ代表の馬(^-^;

弾を当てたらバチが当たりそ(^-^;ヒット取りにくい代表の大仏様(^-^;

変態ゲーマー代表のボンバーマン(^-^;


もうMADモンスターに関しては方向性を見失いつつありますね(^-^;

間違いなく言えるのはキッズよりも大人に人気な彼達でして(^-^;ゴールデンウィークを盛り上げてくれましたよーヽ(*´∀`)

忙しくご迷惑をおかけしたかと思いますが、ケガなく楽しくこのゴールデンウィークを努めさせて頂く事が出来ました^ ^

小倉店は午前中は真面目にゲームして午後からはネタゲームが多かったりしますけども^ ^
これからも皆様が楽しくゲームが出来るコミュニティの場として頑張らせて頂けたらと思っております!^ ^

ゴールデンウィーク!^ ^沢山のご来店!ありがとうございました!ヽ(*´∀`)


【近日の定例会】

5月13日(土)定例会!予約受付中ヽ(*´∀`)

5月14日(日)定例会!予約受付中^ ^

福岡サバゲーランド小倉店は定員制となっております!
定員数は40名です!早めの予約をお願いします^ ^

※レンタルのご予約はお早めに



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡サバゲーランド小倉店
営業時間9:00~17:00
福岡県北九州市小倉南区長行2472(地図)
TEL:080-2694-8369
ホームページ:http://fukuokasabageland.com/
twitter:@fukuokasabagela
facebook:www.facebook.com/fukuokasabageland
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆












  


Posted by 福岡サバゲーランド小倉店  at 23:09

2017年05月04日

8時間!50ゲームを戦い続けた戦士達…

いつも福岡サバゲーランドを御利用して頂き!ありがとうございます!!!店長の冨田です!( ̄^ ̄)ゞ



4月30日、日曜日に開催されました!8時間耐久サバゲーっ!!もんのすごくガチっ!…ガッチガチな1日でありました!

もうね!冨田はBB弾が拳に見えましたもん:(;゙゚'ω゚'):



小倉店は朝一のチーム分けをお客様に委ねております^ ^

そう言っても2列に並んだ机の中央から向かって左側が黄色チームさん右側が赤チームさんって感じに毎回わけているんですけど…(^^;

そりゃね?サバゲーやっていたら同じ趣味のコミュニティやし顔見知りがほとんどでして〜

あー8耐やって良かったなーこの受付での皆様が挨拶したりはしゃいだり、笑ったり〜

良い雰囲気でしたんですよー



そして受付、弾速チェックが終わって〜朝一のレギュレーションをしますかってんで、ほっぺたバチンって叩いてマイク持って〜皆様の方を見たら…



セーフティの休憩所内…
右側→森の方々
左側→市街地な方々

…(^^;あえて店名は言いません言えません…




これは大変な事になる予感…つかコレはガチだ…今日はガッチガチになるな…そうおもったのは本当です^ ^

この8耐では、いつものレギュレーションとは別に追加レギュを入れていきました。


それと、これも決めていましたよ〜午前中はセミオンリーでゲームをして、ハンドグレネードは使用出来ない事にしていました

純粋にセミでシューティング、ゲームを楽しんでもらおうと思ったからなんです^ ^



チーム分けは3回やりました^ ^でも3回目のチーム分けでは、朝に選ばれたチームに戻したんですね^ ^

朝一の両チームのパワーバランスが良かった事と、朝一のチームでもう一度ゲームがやりたい!やらせてとの声が多かったのもありました^ ^

何より僕がこのコミニュティ同士のゴリゴリな戦いをもう1度観たかったっ!(OvO)

午前中はガチなゲームで昼からはオフザケゲームをやる小倉店ですが^ ^今日はそれが出来る雰囲気ではありませんでしたね^ ^

セミの殲滅やホーンフラッグ戦なんかを50ゲーム8時間やり続けました^ ^



昼のハンドガン戦が終わった頃から気温も高くなり、参加者の体力を奪い初めている様でした。

朝のゲームよりもゲームとゲームの間の休憩時間を3〜8分と少し長めに取りながらゲームを重ねていきました^ ^

正確なショット!アタッカーの中にはトリッキーな撃ち方をする人もあらわれて、場を盛り上げていきます!

淡々とゲームが進んで行くのではなくて、魅せるシューティング、ゲームをされる方が多かったのが印象深かったですね^ ^



ゲームも30回目ぐらいになってくると、足が上がらない方が増えてき出しました!

多くは撃たずに気を伺いながら1発1発を丁寧に撃つかたが出て来て、後半のゲームに体力を温存されている様でした。

ラスト8ゲーム…10分の休憩の後に初めていきました。

ゲームとゲームの間に取れる休憩時間は2分のみ!弾を込めたらスグにフィールドに戻って来てスタートっ!

この繰り返しを8回おこないラスト1ゲーム…
たぶん僕の事です!熱いウザい話を無線で言いながらゲームをスタートさせたと思うです(*´ω`*)

でもね?歳を重ねたからかな?

夕陽に照らされながら戦うお客様をガラガラ声で進行していたら〜うるうるきてからくさ(*´ω`*)…


最後に集合写真撮りました。

ラストゲームが終わって5分もたってないんすよー(*´ω`*)



いや〜8耐参戦の皆様!めっちゃ楽しい進行をさせて頂きました!最高に思い出に残る1日になりました!

また8耐!やりたいなーƪ(˘⌣˘)ʃもし次に8耐するのなら11月後半とか肌寒い日を選びますね!(OvO)

次回の8耐!またの参戦!宜しくお願いいたします!ヽ(*^ω^*)ノ



今回の8時間耐久サバイバルゲームでは予約を先着順とさせて頂きました。

8時間で50ゲームやる!というイベントゲームに対して沢山の予約電話を頂きました。
沢山の予約電話をお断りした事、大変申し訳なく思っております。

また多くのキャンセル待ちのお客様にも希望された答えを出せなかった事も含め、次回の開催がありました際には抽選にて参加者を決めさせて頂けたらと思います。

次回8耐の開催が決定した際には今回の事が活かせる様に、またこの8耐のイベントゲームが皆様と一緒に育てて行けるのでしたら幸いです。

沢山のお客様の意見を取り入れながら次回開催に努めて行きたいと思います。

宜しくお願いいたします。


【近日の定例会】

5月3日(水)満員御礼!ありがとうございます!^ ^
5月4日(木)満員御礼!(ありがとうございます!^。^)

5月5日(金)定例会!親子サバゲーDAY&定例会!
^_^
5月6日(土)定例会!(^^)

5月7日(日)親子サバゲーDAY&定例会!^ ^

ゴールデンウィークはサバゲー三昧っ!(^◇^)


※レンタルのご予約はお早めに


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡サバゲーランド小倉店
営業時間9:00~17:00
福岡県北九州市小倉南区長行2472(地図)
TEL:080-2694-8369
ホームページ:http://fukuokasabageland.com/
twitter:@fukuokasabagela
facebook:www.facebook.com/fukuokasabageland
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  


Posted by 福岡サバゲーランド小倉店  at 20:38